忍者ブログ
オーラの泉を徹底解析!
あの人気番組オーラの泉を徹底解析します!

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ ゴールは先へのお勧め ☆ ?余談編?? (子育て)?[オーラ 泉]

オーラの泉みたんだ。

(この番組は嫌いだけど) 好きだなぁ。

生き方見習いたいです。

奥様もいい感じの方だなぁ。

江原のように私は霊とかは全然みえないけどさ。

人って態度とか、顔にでるんだよね。

私もああいう風になりたい。

ホワイトアウト ファースト・キス花ざかりの君たちへ2ちゃんねるKREVA宮崎あおいパリス・ヒルトンHEROギャル曽根オーラの泉久々に2ちゃんねるをのぞいたら2002年 今日は「立冬」なので、冬季限定のキティをご紹介★ このキティはコンビニで売られてました。

昨日の「オーラの泉」は内藤さんでしたね? この人も不器用そうな・・

素朴な・・

正直そうな人ね? 「こんなオレを応援してくれる人の為にがんばる・・

」ってさすがね 表面だけで言う人は多いけど今夜、「オーラの泉」は内藤大介選手がゲストでしたね。

謙虚な姿がとても印象的でした。

私はこの番組が大好きで、 毎週録画 しています。

この番組は 昨年ふーちゃんを出産する少し前から見始めましたがわけで・・

そうなると 自分の今までの行いとか・・

前世?とかあらぬ方向に思いを馳せてしまうのは・・

昨夜オーラの泉を見たせい?すいません不謹慎で・・

最終更新日 2007年11月11日 07時40分08秒 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを昨日、たまたま「オーラの泉」 に出演なさっているボクシングの内藤選手を拝見しました。

いつもは大抵テレビを見ていない時間帯なのですが、そういえば内藤選手が出演するというのは知っていて、それが今日だったんだという感じで是非見たいな状態。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<《ギャル 曽根》足りない足りない足りない【ギャル 曽根】《オーラ 泉》  Home  亀田家の三男[テレビ]「オーラ 泉」>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog